MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

森の妖精をイメージしました(笑)

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200530005833j:plain

 

 

 

 

 

 

レタッチのテイストがバラバラなのは

 

その写真を見てイメージを決めてるからです。

 

この写真はワイルドに見せたいなーとか

 

幻想的に見せたいなーとか。

 

私は色んなものに興味があって

 

色んなものに影響されます。

 

それが良かったり悪かったり^^;

 

気分屋でもあるので

 

その日の気分でカラーが明るかったり暗かったり。

(暗いと言っても落ち込んでるわけじゃないですよ!ただカッコ良いイメージが黒ってだけですw)

 

好きな音楽もファッションも趣味もジャンルに囚われず幅広いです。

 

昔からそうなんですよね〜。

 

それが長年の悩みでもあるのですが、これがなかなか変えられません(-_-;)

 

テイストが統一されてる方に憧れます。

 

自分のカラーがあっていいな〜と。

 

私もずーーーーーーーーっと自分のカラーを探してるんですけど

 

考えすぎて見失いました(笑)

 

探しても見つかるものじゃなくて

 

気づけば自然と形になってた、という事なのかな?

 

私は大器晩成型だ!と言い聞かせ、

 

焦らず自分の色を見つけたいと思います。

 

(と言いつつ結構せっかちなんですけどね^^;)

 

 

 ↓OMAKE↓

 

 

【何気なく書いてたらだんだん自分で楽しくなってきた小話w】

 

私の場合だと、まわりを意識して合わせようとすると

自分を見失います^^;

 

ファッション迷走期がありまして…

男ウケ・女ウケでかなり苦悩しました(笑)

 

もちろん私は個性派街道まっしぐらだったのですが、

でもアラサーになると悩むわけですよ。婚活ってやつに。

 

それで男性ウケするヘアメイク、ファッションを気にしだすわけでして…。

自分の好きな格好したい気持ちと、それじゃ男ウケしないよね?の狭間を行ったり来たり。

 

あの時はかなり情緒不安定だったと思います(笑)

 

そんで吹っ切れた(開き直った)時に核心に気づくわけです。

 

 

 

ファッションの前に

 

 

中身(性格)が大事だと。

 

 

\ボーーーン/

 

 

 

という小話でした(笑)

 

 

女性の方なら少しは共感してもらえるかとwww

 

 

 

 

  

 

 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓

     

(・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫