MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

Summer2

 

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200712205250j:plain

 

 

 

 

 

 

あぢーーーーー(汗)

 

 

 

毛むくじゃらにとって

冷感タオルはただの気休め程度。

 

でも無いよりはマシでしょ!

 

 

 

だんだんと夏の平均気温が1℃上がってる気がする。

 

温暖化だと感じるなぁ。

 

人間は暑ければエアコンのある部屋(ちなみに我が家はありません^^;)へ引っ込めばいいけど

動物たちは外の日陰でじっと我慢するしかない。

 

それが可哀想で毎年夏の訪れを感じると

嬉しさより憂鬱になります。

 

今年は少しでも楽に夏が過ごせますように!!と

祈ることしか出来ません。

 

動物の毛は人間がダウンを着て夏を過ごすことに近い体感温度

 

ダウンは脱げるけど毛は短くなっても脱げないからなー(-_-;)

 

夏は嫌いじゃないけど、こういう気持ちがある限り楽しめなーい(汗)

 

 

 

早く寒くならないかな…と思う今日このごろ。

 

 

 

 

 

 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓

     

(・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫