MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

夜空と猫

 

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200809231820j:plain

 

 

 

 

 

 

 

7月の終わり頃、もう一度ネオワイズ彗星を写したいなーと

思って撮ってみたのですが…

見つけることができませんでした。ショボン

 

思い立ったが吉日。

 

撮影出来た日はたまたまインスタで彗星の存在を知り

たまたまその日が天候に恵まれていて

そしてたまたま家族で盛り上がったので

写す気になったんですよね〜。

 

そうじゃなかったら写そうなんて思いもしなかったです。

 

全てはタイミング。

 

一度タイミングを逃すと

なかなかチャンスを掴めないんですよね。。。

 

私の場合だと

狙って撮った写真はイマイチで

たまたま撮ってたら良いのが撮れてた、ということがほとんどです(笑)

 

それが私の撮影スタイルだと思うことにします(笑)

 

 

 

 

 

 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓

     

(・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫

 

 

 

ずっとチビ(猫)が撮影に付き合って(というか勝手についてきた)くれました。

暗くてハッキリ周りが見えなくても

動物たちの気配、息遣いを感じるだけで怖くなくなります。

 

夜が楽しくなります♫