MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

比べてみました

Lightroom LuminarAI マンネリを感じてたので ルミナーを買ってみました。 被写体によって変化が楽しめるんだと思うけど 我が家の被写体では正直そんなに「おお!!」とはなりませんでした^^; (注:現段階では単純な操作しか分かってません←) 街並みや風景…

絵が描けないので機械に頼る

油絵加工にハマってます。

見慣れた光景

どういう姿を見せていきたいか。 どんな姿を撮りたいか。 よく分からなくなってきた。 正直、毎日見てる光景に特別を感じないんだけど でもそれが特別なんだよね。 頭では分かってても見えてこない。 見慣れた光景を視点を変えて見てみる。 それが結構疲れま…

Mt.YOUTEI

なぜか 羊蹄山が好き。 山なんて大した興味はなかったのに 初めて見た時から 心掴まれました。 そして ニセコも好きです。 View this post on Instagram A post shared by AKARI*farmphoto (@a.farm_animalphoto) ↑これ小さくならんのかね?(汗)

目の錯覚?いや、脳の方か?

この写真を見すぎて だんだんと 氷の上のアザラシに 見えてくる。

北国の大地が北極に見えてくる

気持ち良く ごろすり 雪 サイコーーー!!

猫も肌触りがわかる

気持ち良さそうで なによりです。

馬、走る

ブルーライトカットのメガネが欲しい。 PCやスマホ画面見すぎて 目の疲れが酷い…。 長時間見てると正しい色に見えなくなってくる。 目がやられてるのか、それとも脳がやられてくのか。 年のせいもあるかもね…(ボソッ

ご挨拶

ブログでの新年のご挨拶が遅くなりましたが… 明けましておめでとうございます。 今年も気まぐれ更新のブログになるかと思いますが(汗) どうぞよろしくお願い致します。 丑年ということで 我が家の牛柄ちゃん(馬)の写真で スタートしたいと思います♬ 久々…