MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空と大地

この日は夕陽が素敵だったなぁ。 いつも思うけど 自然の美しさ、迫力は五感で感じるべき! 写真も良いけど でもやっぱり『現実』が一番! ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫ 秋の匂いが日に日に強…

残暑

凄く満足そうね。 良かったね。 暑かったもんね。 そこに冷たい水があったら 飛び込みたくなるよね。 「泥々になるぅぅぅぅ!!」 「汚い〜〜〜orz」 なんて言わないよ。 心の中だけで絶叫しとくね。 ……うん。 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!…

ごろにゃん

〜今日の言葉メモ〜 今を楽しむ! その積み重ねが楽しく明るい未来を作る。 最近スピリチュアルやマインドフルネス、潜在意識の動画ばかり見てます。 イメージングの大事さ。 思った通りに現実化していくらしいので 良いイメージをすればいいんでしょ? なー…

夜空と猫

7月の終わり頃、もう一度ネオワイズ彗星を写したいなーと 思って撮ってみたのですが… 見つけることができませんでした。ショボン 思い立ったが吉日。 撮影出来た日はたまたまインスタで彗星の存在を知り たまたまその日が天候に恵まれていて そしてたまたま家族…

今日も一日お疲れさまでした!

北海道はお盆が過ぎれば 「秋が来ました!」 という感じなので もうすでに秋の気配がしてます。 蛙の声から虫の声に変わり どことなく秋の匂いもしてきたような…? (実際に匂うわけではありませんw私の感覚ですw) 北海道の夏は駆け足どころか 爆走で駆け抜…

50

※撮って出し ※Lightroom使用 Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM 発売日: 2015/05/21 メディア: エレクトロニクス あまり50mmの使い方がわからないのですが(…) 撒き餌レンズと呼ばれるものはどんな物なのかと思い 買ってみまし…

湿度が辛い

ずっと固定観念に囚われてました。 ノイズが悪いと思い込んでた。 なぜ悪いの? 味があってイイじゃん! 表現は自由だ! と思えるようになり 心が自由になりました。 やっほーーーーい\(^o^)/ インスタには上の写真にVSCOを使って仕上げたものを載せてます…