MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ、ムシムシ

蝦夷梅雨なのか ジメジメしてて ガスがかかって 晴天にならない日が続いてます。 夜になると カエルの大合唱! 嬉しいのはわかるけどさ… これ以上家に迫ってこないで…(-_-;) ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると…

たくさん食べて大きくな〜れ

ヒツジの麦さん 今日で生後4ヶ月になりました。 我が家に来て2ヶ月半。 すっかり馴染んでます(*^^*) ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫

星屑

米津玄師 MV「海の幽霊」Spirits of the Sea 上に宇宙。 下にも宇宙。 飲み込まれそうで 怖くなるけど それと同時に 感動する。 生まれてきて みんなに出会えて 良かった。 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると…

ネオワイズ彗星

インスタで話題になってたので 私もチャレンジしてみました! 久しぶりに星景撮影したら テンション上がった↑↑ ペンタックスではよく撮ってたけど 6dm2ではお初。 ISO感度すげーーー!! 動物以外ももっと撮らなきゃ このカメラがもったいないと思った。 R5…

動物のいる暮らし

我が家には 白黒兄弟のデカ・チビ 三毛猫のミーコ・ナツ 黒猫のキキ そしてキジトラのキョロ 計6匹います。 全部野良猫が産んだ子を保護しました。(みんなそれぞれ違う場所で生まれてます) 保護は猫だけで収まらず 実は5匹の犬たちも保護、馬も数頭引き取…

好きにさせて

夏になると 冬毛が抜け もこもこ感が なくなります。 長さも短くなる。 そして 寒くなると また長くなる。 デカ(猫の名前)の七不思議。 七個も不思議はないか(笑) ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しい…

Summer2

あぢーーーーー(汗) 毛むくじゃらにとって 冷感タオルはただの気休め程度。 でも無いよりはマシでしょ! だんだんと夏の平均気温が1℃上がってる気がする。 温暖化だと感じるなぁ。 人間は暑ければエアコンのある部屋(ちなみに我が家はありません^^;)へ引…

走る子馬

仲良しとねっこ♫ 子馬が可愛いのはもちろん サラブレッドのしなやかさ、そして筋肉の美しさが 出てきました(*^^*) 動物たちの自然に鍛え上げられた筋肉ほど 美しいものはない!!(筋肉フェチですw) ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思った…

Summer

あっという間に半年が過ぎ 気づけば7月も10日進んでました。 はやっ! 昨夜はCanonの新製品発表に胸踊らせ いいなーいいなーと、買い替えを夢見て楽しんでおりました。 (最後の金額が一気に現実へと引き戻してくれましたがw) 測距エリア100%と動物の瞳・顔…