MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならの向う側

失ってはじめてわかる 大切さ。 その存在の大きさ。 老若男女の全ての世代に 愛された方だと思います。 そして、人だけじゃなく動物たちにも。 こんなカタチで失ってしまうなんて…。 別れの言葉を言いたくないけど でも、この場をお借りして伝えたい。 志村…

雑誌の表紙?

この子の名前が『9(キュー)』なので Cuteとかけました(笑) ちなみに男の子です♡ (友達の愛犬くんにモデルをお願いしました) 普段全く意識しない【万人ウケ】を意識して レタッチしてみました。 それと、まだ全然草花がない茶色の大地なので 春っぽく…

これはハマる

新しい技を習得した! それは… Preset!!! 元々あるやつだけじゃなく ダウンロードして増やしていけるとは… もっと早く知りたかった…。 カメラ仲間がまったくいないため 手探りでやってます。 実は…私… 行動力のある人見知りなもので…(どーでもいい話) …

ウロウロ

獲物を探して 巡回中。

SISTAR

すっごーーーく遠目で見ると 丹頂鶴に見えなくもない? 鶴もこんなポーズしてなかったけ?(笑) 普通に立ってたら牛にしか見えないけどね(笑) ちなみに タイトルにSISTARと書きましたが 正確に言うと異母姉妹です。

ハイジごっこ

Lightroom→Polish→Photoshop(目だけ) だんだん犬たちが馬化してる気がする。 元々鼻が長くて馬面って言われてるけどね(笑) 牧草が寝心地いいのはわかったけどさ… それ、馬が食べるやつだからね? アンタたちのにおいが付いたら食べなくなるっしょ! 馬は…

逆光LOVE〜その2〜

*自分用メモ* Lightroomでレタッチ後 Polishというアプリのフィルタ使用。 【インスタver.】 ↓ 逆光が好きというより 夕日が好きなのかも。

逆光LOVE

アプリで遊んでみた。 レトロな音楽を聞きながらレタッチしてたら 引きずられちゃった☆ すぐ影響されます(笑) 私は基本、これポストカードにしたらオシャレじゃない!?と 思いながらレタッチしてます。 昔からファッション雑誌が大好きで、その影響も見え…

人生、思うようにはいきませんね

うちの野生児たち(犬)はまったく狙い通りに動いてくれません。 カメラを持ってない時は「これだッッ!!」という決定的瞬間を見せてくれるのに、 いざカメラを持って待ち構えていると、ぜっっっんぜん動かない(泣笑) 上の写真がまさにそれ(笑) 放牧地…

時が経つのは早い…!

気づけば3月。 そしてあと1週間ちょっとで4月へ移行。 すっかり雪も溶けてしまいました。 つい手元にあるスマホのお手軽さに負け、インスタばかり更新してしまいます…。 すみません。 (もうこのブログの存在は忘れ去られてますよね…汗) インスタはどうもカ…