MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森の妖精をイメージしました(笑)

レタッチのテイストがバラバラなのは その写真を見てイメージを決めてるからです。 この写真はワイルドに見せたいなーとか 幻想的に見せたいなーとか。 私は色んなものに興味があって 色んなものに影響されます。 それが良かったり悪かったり^^; 気分屋でも…

本能

[Instagram] おじじでも動きは俊敏。 でも若い時に比べると 寝てる時間は長くなりました。 チビという名前なのに 全然小さくない(笑) ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫

レベルが1上がった

こんなに簡単に出来るなんて…!(感動) レイヤーの使い方はめちゃくちゃだけど^^; 教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m あとは細かい所を丁寧にやれば完璧かも♫ ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると…

まだ桜あります

フォトショで消すやり方がさっぱりわからず 手探りでやったらなんとか消せた。 けどやはり多少違和感は残るなー(-_-;) YouTubeでやり方見たけど 英語だからなんとなくしか分からなかったし…。 動物は毛並みがあるし 骨格あるし 難しい!! この一枚で力尽き…

Cat&Sheep

あまりレタッチせず できれば撮って出しでいきたい! と、思っていたのですが Lightroomに取り込んだが最後… 色々やってしまいました(汗) 一枚目の写真はなんとか我慢したんだけどなー^^; 二枚目は完全に好みに走りました。 好きなものは好きなんだ!!(…

ヤギもいます:)

ポコちゃんは 秋頃 お母さんになる 予定。 たくさん食べて 育ててねー! ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫

春の匂い

クンクン。 タンポポの食べ放題だよ〜(笑) ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫

シカシルエット

akari* on Instagram: “ずっとずっと⁣ ⁣ 撮りたかった⁣ ⁣ 光景⁣ ⁣ に近い風景(笑)⁣ ⁣ これでもちが鹿を追いかけてたら⁣ ⁣ PERFECT!!!⁣ ⁣ だったのに。⁣ ⁣ でもなぜか木の間からうまーく⁣ 均等に鹿が並んでるのよね⁣ ⁣ これはこれでベストショットかもしれな…

CHERRY BLOSSOM 2

リベンジ ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫

CHERRY BLOSSOM

桜もほとんど散ってしまいました。 満開に咲いてるのも良いけど 私は地面に落ちた花びらに風情を感じます。 散りゆくさまが儚くも美しい。 撃沈(白目) あたい 動物以外はへっぽこだわ( ;∀;) ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓ (・∀・)イイネ!!と思ったらポ…

SHEEP

新しい仲間が加わりました。 羊の【麦/むぎ】です! 今日で我が家に来て一週間くらい経つのですが ようやく人から離れても鳴かずに草を食べてられるようになりました。 来て三日間は人がそばに居ないと鳴き叫んで大変でした^^; ですが! 画期的な物(?)を…

選ばれました…!!(歓喜)

CANON IMAGE GATEWAYさんのDOG PHOTOGRAPHERSというサイトの SPOTLIGHTに選んでいただきました。 サイトはこちら↓ ptl.imagegateway.net 過去に選ばれた方々もめちゃくちゃ素敵なので 是非覗いて見てください! 喜びの声はインスタにて(笑) akari* on Inst…