MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

シカシルエット

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200518202637j:plain



 

 

 

https://www.instagram.com/p/CAU74jtBays/

akari* on Instagram: “ずっとずっと⁣ ⁣ 撮りたかった⁣ ⁣ 光景⁣ ⁣ に近い風景(笑)⁣ ⁣ これでもちが鹿を追いかけてたら⁣ ⁣ PERFECT!!!⁣ ⁣ だったのに。⁣ ⁣ でもなぜか木の間からうまーく⁣ 均等に鹿が並んでるのよね🦌⁣ ⁣ これはこれでベストショットかもしれない📷✨⁣ ⁣…”

 

 

 

 

 

近頃の鹿は人馴れしてきて

 

図々しいのです。

 

どーせここまでは来ないでしょ、フフン。

 

なんて顔してこちらを見て逃げません。

 

なので、犬もどーせ追っ払ってもまた来るんでしょ、ハイハイ。と

 

途中で諦めて引き返してきます。

 

 

完全に鹿たちの勝利。

 

 

 

 

 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓

     

(・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫