MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

選ばれました…!!(歓喜)

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200510133154j:plain

 

 

 

 

 

 

CANON IMAGE GATEWAYさんのDOG PHOTOGRAPHERSというサイトの

SPOTLIGHTに選んでいただきました。

 

 

サイトはこちら↓

ptl.imagegateway.net

 

 

過去に選ばれた方々もめちゃくちゃ素敵なので

是非覗いて見てください!

 

 

喜びの声はインスタにて(笑)

 

 

https://www.instagram.com/p/B__knzhgSEJ/

akari* on Instagram: “すっかりタグ付けしてた事を⁣ 忘れていたので(…)⁣ メッセージを頂いた時は⁣ そりゃ驚き桃の木だったわけで…‪\(ᯅ̈ )/‬⁣ ⁣ なんと…!!⁣ ⁣ @canon_image_gateway…”

 

 

 

いやー

 

ほんと

 

嬉しい…!!(感涙)

 

 

 

 

 ↓ブログランキングに登録してみました(*^^*)↓

     

(・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫