MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

SHEEP

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200512210030j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200512210057j:plain

 

 

 

 

 

 

新しい仲間が加わりました。

 

羊の【麦/むぎ】です!

 

今日で我が家に来て一週間くらい経つのですが

 

ようやく人から離れても鳴かずに草を食べてられるようになりました。

 

来て三日間は人がそばに居ないと鳴き叫んで大変でした^^;

 

ですが!

 

画期的な物(?)を発見してから落ち着いて居られるようになりました。

 

その画期的な物とは…ラジオです(笑)

 

ラジオをつけておくと安心するらしい。

 

麦は24時間人がそばにいる環境を手にいれました(笑)

 

すくすく大きくなってね〜(*^^*)

 

 

 

最近の我が家の癒やしでした♡

 

 

子馬も生まれてるんだけどねー。

そっちは見慣れてるからねー(笑)

 

 

 

 

 

 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓

     

(・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫