MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

雑誌の表紙?

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200329213545j:plain

 

 

 

 

 

 

この子の名前が『9(キュー)』なので

 

Cuteとかけました(笑)

 

ちなみに男の子です♡

(友達の愛犬くんにモデルをお願いしました)

 

 

 

普段全く意識しない【万人ウケ】を意識して

レタッチしてみました。

 

それと、まだ全然草花がない茶色の大地なので

春っぽくなるようにしましたー。

 

 

どっすか?

 

 

 

私が好きなのは…

 

 

 

こんなのや

f:id:a5dog:20200329220028j:plain

 

 

 

 

 

こんな感じ

f:id:a5dog:20200329220056j:plain

 

 

 

 

 

間を取って(?)これとかね

f:id:a5dog:20200329220219j:plain

 

 

が大好きなんですけどね。

 

まあ…春感はないよね^^;

 

こういうレタッチや写真はあまりウケが良くないのよぉ〜。

(なにをもって判断してるかというと、インスタのいいねの数です)

 

ずーーーーっと、どうやったらウケてくれるんだろ?

いいねの数やフォロワー増えるんだろ?と悩んでて、

ハッシュタグやインスタフィーチャーなるものに参加?してみたりしてたんですけど、

うんともすんとも言わないw

というか、まったく変わらなくてw

そしたらなんだかバカバカしくなってきまして、

自分の好きを曲げてまでウケを狙いに行くってなんか意味ある!?と

開き直りました(笑)

 

写真を頑張ってるからみんなに見てほしい!という気持ちはもちろんあるんですけど、

でも自分の個性を押さえつけてまで見てもらった先に何があるのか?

いや、なんもねえ。

と、アタクシは思ったのでした(笑)

 

こんな話をしてるのに一番最初の写真が【万人ウケ】ってwwwww

 

すんません。

チャレンジしてみた!ということで流してくださいm(_ _)m

 

 

100人中100人に好かれなくてもいいのよ。

 

1人でも好きと思ってくれる人がいたら

その1人を大事にしてこ!

 

No.1になろうとしないこと。

(いや、なりたくても無理だけどw)

 

 

 

楽しんだモン勝ちだよね!イェイ♫イェイ♫

 

 

 

 

 

 

Instagram of the day] 

https://www.instagram.com/p/B-UXj4nhO4Y/

突然の思いつきで⁣天気も良いし⁣外でピクニックしよ!⁣そしたらついでに⁣ワンコの撮影もさせて!⁣となり⁣午前中の仕事を終わらせ⁣即撮影ブース?をセッティングし⁣インスタ映えしそうな食べ物を⁣買ってきてもらい⁣ピクニックスタート✩.*˚⁣⁣…。⁣⁣……。⁣⁣………めっっっちゃ寒いんですけどーーー:(´◦ω◦`):ガクブル⁣⁣⁣外でのピクニックにはまだ早かった。⁣⁣(笑)⁣⁣⁣#別バージョンの写真もあるのでブログに載せます🙋#世間はコロナで自粛なんだけど#田舎すぎて隣近所1km以上離れてる#普段から自粛してますw#田舎暮らし #動物しかいない😂#めっちゃ人に話してるように#馬や犬たちに話しかけてるよね😂#案外通じるw