MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

今日という日

f:id:a5dog:20191021231528j:plain

 

三男のアルフィンは浸かるだけ。

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20191021231545j:plain

 

末っ子のハリーは大の水嫌いだったのに…!

自分から入れるようになってる!!

(でもこれが限界w) 

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20191021231602j:plain

 

長男のジョンティはワイルドに飛び込む。

何をしてもカッコいい♡(はいはい)

 

 

 

 

f:id:a5dog:20191021231622j:plain

 

そしてもっとワイルドなのが

次男のボンボン。

 



 

  

f:id:a5dog:20191021231640j:plain

 

 ドボン!

 

顔が完全に沈んでますけど…?

 

これが彼の遊び方です(笑)

 

 

もう一匹のいとこ的なポジションにいる

もち吉は別の場所でポニーと一緒に放されてましたw

 

 

これが我が家の日常です!

 

 

いつもと変わらない日常が過ごせるって有り難い事ですよね。

実は今、父が入院しておりまして…(突然だな)

一家の大黒柱、そして牧場の社長が不在になっております。

急なことで慌ただしい日々を送っていたのですが、

なんとか家族3人で動くことに慣れ、ほんの少し余裕(心の)ができたので

久しぶりに写真を撮りました。

 

時間は進み、時は流れて

今日という一日が今日で終わる。

 

その事を思うと

全ての事が愛おしく思えてきます。

 

幸いな事に父は命に関わる病気ではなく、

完治すれば退院できます。

 

それまでしっかり我が家を守らなきゃ!!と、

長女の使命感に駆られるのでした。

(いえ、守る力は弱いですけどね^^;)

 

我が家の家族たち(人や動物)、そして友人たち

みんなに支えられて頑張れてます。

 

 

ありがとう!!!!!