MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

失敗は成功の元

https://www.instagram.com/p/B37EelNhEK4/

いつもならすぐに消去してしまう⁣ピンボケやブレた写真だけど⁣最近はそういう写真もまた面白いなと⁣感じるようになりました☺️💗⁣⁣根が真面目なためか(自分で言うな)⁣ピンボケ、ブレは写真としてダメだと⁣決めつけてたな、と。⁣でも色んな方と話をして、見聞きしてくうちに⁣何が良いか悪いかなんて無いと知りました。⁣⁣自分が良いと思えばそれでいい。⁣自分が楽しんでいるかが大事ですよね。⁣⁣そう思えるようになってからは⁣写真を撮ることが凄く楽しくなってきました🎶⁣そしてファッションも前よりもっと楽しめるように…😆💕⁣⁣そうそう!⁣本来の私はこうだったんだ!⁣と、若い時の感覚を取り戻せた気がします✨⁣⁣昔は人の目なんて気にせず⁣自分のやりたいようにやってたのに⁣いつの間にか歳を重ねるにつれて⁣遊び心がなくなって⁣周りの目が気になり始めて⁣人の意見を聞きすぎて⁣形の合わない型にはまろうとしてた。⁣⁣もちろん人に合わせることも大事ですけどね😁⁣⁣でも合わせすぎない。⁣⁣自分を押さえつけて進む道に意味はあるのか?⁣⁣あ、これは長ーいひとり言ですので(笑)⁣日記的な意味で書いて残してみました😉⁣⁣こういう長い文はブログに書けってね(笑)⁣⁣⁣#失敗に新たな発見がある#視点や思考を変えてみよう#ブログにも載せます#てかそっちがメインです(笑)

 

 

 

 

f:id:a5dog:20191022230155j:plain

 

インスタに投稿した写真はコレ⬆にインスタのフィルターを使いました。

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20191022230216j:plain

 

動きのある写真のピントが合ってても

イマイチ動きに物足りなさを感じてたけど

ブレてる方が振り切れてる(笑)感じがしてイイね!

と思う今日の私の感性。

 

明日には違う感性になってるかもだけどw