MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

June

 

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200606142829j:plain

 

 

 

 

 

 

 

毎年毎年思うこと。

 

「一年って早いなぁ〜」

 

今年は年明けから愛犬の大腸炎騒動に見舞われ、

 

そして新型コロナ。

 

半年が早いと感じるような

 

長いと感じるような。

 

仕事内容は何一つ変わってないのですが、

 

これからのビジネスの動きを予想すると

 

従来のやり方では厳しい気がしてきました。

 

オンライン、SNSの時代ですから

 

それを上手く活用していかなければ!

 

ということで、iPadを買いました。

 

 

 

 

まだ活用の仕方がわかりません^^;

 

 

 

 

 

 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓

     

(・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫

 

 

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CBDUwTzh2J7/

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CA_cIvWBKOb/

 

 

ブログの更新してない日はインスタをUPしてます。

 

こちらもよろしくです(*^^*)