MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

ポカポカ

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200603133442j:plain

 大きなアクビw

 

 

 

 

 

春の陽気も駆け足で通り過ぎ

 

夏になったー!というくらい

 

気温が上がってます。

 

でも夜になると気温が一桁。

 

気温差が10度以上あるためか

 

アルフィン(ボルゾイ)が体調を崩しました。

 

年明け早々、大腸炎になり吐血・下血の大騒ぎだったのですが

 

またあの大惨事になるの!?と

 

犬より飼い主の方がトラウマになってて

 

毎日気が気じゃありませんでした。

 

そして、私もお腹を壊すという始末。よわっ!^^;

 

今はなんとか大腸炎を食い止めることが出来たようで

 

回復してきました。

 

 

季節の変わり目は人も動物も体調を崩しやすいので

 

皆様、ご自愛くださいませ。

 

 

 

※写真の子はアルフィンではなくハリーです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓

     

(・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫