MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

時が経つのは早い…!

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200321221722j:plain

 

 

 

 

 

気づけば3月。

そしてあと1週間ちょっとで4月へ移行。

すっかり雪も溶けてしまいました。

 

つい手元にあるスマホのお手軽さに負け、インスタばかり更新してしまいます…。

すみません。

(もうこのブログの存在は忘れ去られてますよね…汗)

 

インスタはどうもカッコつけたがるので(私が)

ブログの方ではもっと自分の素を出していけたらなと思ってます。

 

まあ…要は悩みや愚痴が多くなるということです(アハ☆)

 

もう悩みが尽きなくて困ってます。

次から次と湧いて出てくる。

それと同じくらいやりたい事も出てくる。

そして悩みが増える。

エンドレスです(笑)

 

何をそんなに悩んでるのかというと、

・カメラ/写真のこと(どうやったら上手くなれるのか)

・仕事のこと(どうやったら稼げるのか)

・動物たちのこと(健康管理)

 

そして…時間が足りないこと。。。

 

他にもやりたい事たくさんあって考えがまとまらない!!

 

そんな私にピッタリな管理?方法を見つけました。

 

バレットジャーナルというものです。

 

今月始めからやり方の情報収集をしてるのですが、一向に始まってませんw

見て楽しんでやった気になってますwww

文房具もやたら買いました。

それを無駄にしないためにも来月から始めたいと思います。

 

そのバレットジャーナルを書く時間さえも見つけるのが難しいんですけどね…。

 

 

 

1日休みが欲しい…。