MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

湿度が辛い

 

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200804231200j:plain

 

 

 

 

 

 

ずっと固定観念に囚われてました。

 

ノイズが悪いと思い込んでた。

 

なぜ悪いの?

 

味があってイイじゃん!

 

表現は自由だ!

 

と思えるようになり

 

心が自由になりました。

 

 

やっほーーーーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

インスタには上の写真にVSCOを使って仕上げたものを載せてます。

 

 

https://www.instagram.com/p/CDeDCH-Bj13/

ノイズを活かして絵画チックに仕上げてみました🖼✨こういう絵が描ければなぁ~。近くにプロの画家が住んでいて絵画教室もやってるのに時間がなくて習いに行けない。でも行けなくていいのかも。絵にハマったら写真撮らなくなると思う(笑)#私は不器用な人間です#同時に何かをする事が出来ません#集中したら話しかけられても聞こえません#無視してるわけじゃないよ#でも年々集中力が落ちてる#精神統一したい#馬写真 #サラブレッド #親子 #牧場 #北海道 #ファインダー越しの私の世界 #芦毛好き #tokyocameraclub #horse #horsephoto #horselove #horselife #art_of_japan_ #my_eos_photo #mycanon365 #love_bestjapan

 

 

 

 

 

 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓

     

(・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫

 

 

 

 

 

エアコンも扇風機もない状態で

今夜寝れるかな…(-_-;)

(只今の部屋の気温28度。道民には辛いっす)