MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

Summer

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20200710221712j:plain

 

 

 

 

 

 

あっという間に半年が過ぎ

 

気づけば7月も10日進んでました。

 

はやっ!

 

昨夜はCanonの新製品発表に胸踊らせ

 

いいなーいいなーと、買い替えを夢見て楽しんでおりました。

(最後の金額が一気に現実へと引き戻してくれましたがw)

 

測距エリア100%と動物の瞳・顔・全身検出、そして追従。

 

はぁぁぁぁ。

 

いいなーーー欲しいなーーー。

 

レンズも100−500とか85のお手頃価格とか魅力的すぎて

 

過呼吸になりそう!!(興奮しすぎ)

 

R6もいいんだよね〜。

 

ISO感度とかお値段とか(R5よりは手が出せそうw)

 

でも画素数がちょっと気になる…。

 

トリミングよくするからな〜。

 

とか言っちゃて、さもすぐ買い替えます的な感じで悩んでますが

 

しばらく買い替え予定はありません(笑)

 

どっちがいいかなーって悩むのが楽しいのよっ!(笑)

 

レンズで悩むのも好き。

 

実際に買うまでがめちゃくちゃ長い(笑)

 

 

 

さーて

 

頑張ってお金貯めますかー。

 

 

 

  

 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓

     

(・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫