MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

ごろにゃん

f:id:a5dog:20200810210109j:plain

 

 

 

 

 

 

〜今日の言葉メモ〜

 

今を楽しむ!

 

 

 

その積み重ねが楽しく明るい未来を作る。

 

最近スピリチュアルやマインドフルネス、潜在意識の動画ばかり見てます。

 

イメージングの大事さ。

 

思った通りに現実化していくらしいので

 

良いイメージをすればいいんでしょ?

 

なーんだ簡単じゃ~ん♫

 

と思ったのですが…

 

いざイメージしましょ!となると

 

これまた私には難しくてなかなかイメージ出来ないのであります(涙)

 

心配性なので先の不安ばかり考えてしまう癖が根付いていて

 

これを引っこ抜くには時間がかかりそうです^^;

 

 

 

  

 ↓ブログランキングに参加中(*^^*)↓

     

(・∀・)イイネ!!と思ったらポチッと押して下さると嬉しいです♫

 

 

最近の意識改革の影響か

なんとなーく撮る写真、レタッチのカラーも変わってきた気がします。

 

脳が変わると見方も変わる。

 

ですね。