MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

Beautiful Dog


f:id:a5dog:20191006225403j:plain

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20191006225600j:plain

 

ベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレンの

Eclat(エクラ)くん

 

 

f:id:a5dog:20191006225659j:plain

 

コリーの

cherie(シェリー)ちゃん

 

 

 

f:id:a5dog:20191006225812j:plain

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20191006225859j:plain

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20191006225935j:plain

 

 

 

 

 

f:id:a5dog:20191006230031j:plain

 

ずっと憧れ続けた犬種たちに

出会えて感無量でした。

性格もフレンドリーでのびのびしてて

穏やかでパーフェクト!!

(うちの子たちと大違い…コソッ)

 

撮影できてとっても楽しかったです♫

今度また撮影できる機会があったら

違う表情も撮れたらいいな〜。

 

 

  

f:id:a5dog:20191006230150j:plain

 

今回初めてお邪魔したドッグランのオーナーさんの愛犬

ジャック・ラッセル・テリアBiBiちゃん

この子もめちゃくちゃ可愛かった!!!

 

とても広いドッグランで大型犬も余裕で走れました。

芝生もキレイで、こんないい所があったなんて!

みんなに教えたいような…秘密の場所にしたいような…(笑)

 

しかも無料なんです!!

いや〜逆に申し訳ない気分になります^^;

 

今回はうちの子は連れて行かなかったので

今度一緒に行ってみようかな(*^^*)