MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

メルヘンな放牧地

f:id:a5dog:20191008222249j:plain

 

鹿が来ても気にせず寝る仔馬。

 

慣れてはいても仲良く遊ぶことはありません。

 

逆に鹿の角で怪我をした、という話は聞いたことがあります。

(我が家の馬たちは今のところ大丈夫です)

 

ふと放牧地を見ると急に馬が増えてた!

と思ったら数十頭の鹿だった!

という光景は見慣れたものになりました^^;

 

鹿の方も馬にも人にも慣れてしまったようで

近づいてもなかなか逃げなくなってきましたしね(生意気な!)

 

でも

 

カメラを向けると猟銃だと思うのか

遠くから警戒して逃げていきます。

なのでかなりの望遠じゃないとアップで撮れません…。

 

撮らなくていい時には近くにいて

撮りたい時はサッサと逃げてく。

 

野生動物は難しいっす。

 

 

 


Alone - Marshmello (Enchanted Jazz Forest Style Cover) ft. Niia

 

この鹿と馬の写真はメルヘンチック?

ファンシーな感じ?を意識してレタッチしてみました。

たまたま出てきたこのYouTubeも可愛かったので載せてみた♪