MyFarm AnimalPhoto byA

主に我が家の動物たちを撮ってます。

お店はじめてみました。

f:id:a5dog:20191214220715p:plain

 

 

胃が痛くなるくらい心配してたカレンダーも

なんとか及第点でホッとしたのも束の間

今度はこの大量のカレンダーを売らなきゃいけないという

大きな課題と戦ってます(苦笑)

 

お母さんにも協力してもらい

町内のお店にお願いして置かせてもらったりしてますが、

まだまだ在庫はたーくさん♡アハハ〜

インスタでも宣伝してまして

心優しい方々がご注文して下さってます(本当に有り難い!!)

 

売れるものなら手段を選ばない!!

必死でございます!!

 

もしこのブログを見て興味がありましたら

是非!!覗いてみて下さい\(^o^)/

 

https://giddyup.theshop.jp/

 

giddyup.theshop.jp

 

カレンダーの注文に四苦八苦したと思ったら

今度はネットショップに悩まされてます…。

もう時代についてけない…。

 

 

※お陰様でカレンダーは完売しました(万歳)